スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第6話 「ワンモアナイト」 感想

セイクリッドセブン #06

セイクリッドセブン #06 2

セイクリッドセブン #06 3

セイクリッドセブン 第6話の感想です

[あらすじ]
『まだないお!!』

SP可愛かった~ヽ(´∀`ヽ)

つヵキャスト見てみてもSPの名前はSPなんですねww

名前がついてないなんて不憫な・・・_| ̄|○

今回は微妙にルリちゃんのツンデレがありましたね

セイクリッドセブン #06 4

ツンデレもいいがヤンデレも(・∀・)イイ!!

ところでヤンデレって病んデレだったんですね

ヤンキーデレのことかと思ってましたw

次回もSP出るのかな・・・ 
スポンサーサイト

セイクリッドは1話からみてないやぁ
みないと・・・。

もう最初の 動け俺 がつぼで(´・ω・)
何よりあのロックマン仕様の装備は大爆笑でしたぅ
[ 2011/08/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/16-f59a4d59










