
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋騎士 Purely☆Kiss (途中経過・感想)

やっべぇ・・・・・・Reikaの日記様をいつもエロゲ選びの参考にさせていただいてるんですが・・・

恋騎士 Purely☆Kiss やっべぇっすゎ・・・・・

絵、声優、その他全てにおいて俺的高得点w

特に絵がもう最高www

やっぱ妹は兄にぞっこんじゃないとなwwウンww

[ 2011/12/06 11:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

NEXUSさんもやってるんですかww

自分も今試験なのにやってますww

もうすぐエルシアがおわるwww

個人的には真奈と由宇がヤバイですねw
[ 2011/12/06 21:43 ] [ 編集 ]

>Reikaさん

俺も最初は無難にエルシアを攻略中ですww

てヵ由宇最高だけど実妹っしょ?

ちなみに俺は試験終わったから(色んな意味で)気楽だぜ~ぃ

つヵ成績もう返ってきてるw

2が6個、1が3個だったww(やべぇ・・・w
[ 2011/12/07 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/161-b6e6a87d










