
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hyper highspeed genius インスコできへんw

まずTorrentでDLしたMDFを仮想ドライブ化(?)して・・・と

WS000183.jpg

で、開いて・・・と

WS000184.jpg

ここまででこんなんになってますね

で、HHG(startup)を開いて・・・と

WS000000.jpg

こんなんなりますね

インストールを押すと・・・・・・

ユーザーアカウント制御が出てくるのはおいといて・・・

WS000001.jpg

こんなんなりますね

これができないわけですよ!!!!!!!

というわけでこの記事を見ている皆さん!!!!

こういうキーってたいていどっかで公開されてますよね?

自分でググってみたんすけど見つからなくて・・・・・・

URL知ってたら教えてくれません?

できれば恋騎士 Purely☆Kissを攻略し終わるまで(約5日後くらい?)にお願いしたいッスm(_ _)m
[ 2011/12/07 12:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

あれはたしか「INSTALL.EXE」をさしかえたらインスコできましたよ

http://ux.getuploader.com/Reikanonikki/download/74/INSTALL.exe
[ 2011/12/07 19:41 ] [ 編集 ]

そうそう、書き忘れてました

MDFの拡張子をISOにかえてHHGを解凍

どっかに「Install.exe」があるからそれと差し替える

あとは普通にインスコできるようになる
[ 2011/12/07 23:00 ] [ 編集 ]

>Reikaさん

できました~(´∀`)
ご協力感謝しますであります!!
[ 2011/12/08 16:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/13 23:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/06 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/163-4f4c44da










