
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HHG インスコできたけど起動できへn・・・(´・ω・`)

前回の記事ではインスコさえできない状況で協力をお願いしましたが・・・・・・

今回は起動ができない件の協力をお願いしますです・・・・・・

HHGを起動して「ゲームの起動」をクリックします

次に「フルスクリーン」「ウィンドウ」と出るのでひとまず「ウィンドウ」を選択・・・・・・

WS000225.jpg

すると

「cs2は動作を停止しました」

WS000224.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )





完全に調子ぶっこいちゃってますね

ちなみに「フルスクリーン」を選択しても結果は同じでした

ウマウマ情報室様でも調べたんですが俺と同じ状況の人が何人かいたようですね

できうる限りのことは試したんですが・・・・・・やっぱり起動できませんでした

という訳でご協力をお願いしますでありまするm(_ _)m

OSはXP sp2(?)です(画像はVistaで試したやつです
[ 2011/12/10 18:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

http://ux.getuploader.com/Reikanonikki/download/76/EDP4.DLL

どっかにある同名ファイルと差し替えてみる

これぐらいしか思いつかないですね
[ 2011/12/10 20:17 ] [ 編集 ]

そうですか・・・・・・
ま、いろいろ試行錯誤してみます
[ 2011/12/11 10:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/164-636173d3










