
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカゼ☆エクスプローラー! 琴羽、美汐、沙織攻略完了

Image002_20111222153324.jpg
Image003.jpg
Image004.jpg
ついに、この3人も終わった・・・・・・

個人的には琴羽が良かったかな

順位つけると

1位: 風花
2位: 琴羽
3位: 美汐
4位: 沙織
61位:まなみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・的な?

え?なんでまなみが5位じゃなくて61位なのかって?

( ゚∀゚)HAHAHA、そんなこと決まってるじゃないか、なんかちょっとうざかったからだYO

ぶっちゃけ実妹ってのは共感できんww恋騎士の由宇はありだけどw

だって俺、妹いねぇし?いるのは姉貴だけだし?

やっぱ妹とヤるならせめて義妹じゃないと・・・・・・ねぇ?

まぁ、そーゆうわけでカミカゼ☆エクスプローラー!は最高でした!!!!!

やっぱアレだな!!五行さんとみるさんが出てるってのは最高だよな!!

これからは鮎川さんもマークしとくか・・・・・・

ちなみにまなみを攻略する気は全くないです、ハイ

近濠先輩ルートがなかったのがちょっと残念かな・・・?(美汐ルートのときにちょっとグッときたw

最初のインストール画面がHyper→Highspeed→Geniusと同じで「え?ちょっ、おい!!カミカゼ☆エクスプローラー!もできないのかよ!!」みたいなテンションになりましたが普通に出来たのでよかったですw
[ 2011/12/22 15:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

自分もまったくまなみだけは攻略する気がでない

やっぱウザイんだよwwwwwwwww

イライラするww

五行なずなさんは自分の好きなLunaris Filiaにもでてますw
http://whirlpool.co.jp/lunarisfilia/character/index.php

おもしろいからオススメですよ~

Hyper→Highspeed→Geniusはホントに面白いからやってみてください!
[ 2011/12/22 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/170-24db71a8










