スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀の刻のコロナ 攻略完了

ふぃ~・・・・・・・よーやく「銀の刻のコロナ」も終わった・・・・・・

クリア時間43時間52分26秒!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~かかったかかったwww

せっかくの元旦の午前2時なのにエロゲをしている俺って・・・・・・www

つヵエロゲなのにHシーンを全部飛ばした俺って・・・・・・www

いやいや、それについては俺が悪いんじゃないんだけどねww

だってHシーンがクソが付くほど最低だったからなww

せっかく五行さんが出てんのに絵がだめな所為で台無しだよorz

戦闘シーンはなにかのSD?を彷彿とさせる感じでGJでしたが・・・・・・

だめだめだわもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレイするとエラーが出てくるし・・・・・・回避するの大変だったんだぞ!!

まぁ32bitを16bitにしただけなんだけどww

見つけるのが大変だったwww

真・ラストバトルの双首龍(双頭龍の方がよくね?)はコロナの龍魂解放が使えないから苦労したわ・・・・・・

↓参考までに俺のクリアした全員のLv(スキルは2つくらいに絞ればOK)

Image004_20120101213922.jpg

21ターンくらいまで久美の健康増進と弓那のワンダートキメキ☆システムでMP溜めて統果の極刀『魔刃・刹断』を使いまくれば勝てるw

好きなキャラは刀子、智明、月丘さん(スキルがDIOだったからww)、久美、恵理、雲母、弓那、歩武、茜です(多いw

ベストメンバーは恵理、久美、智明です

ちなみにエロゲ初心者の俺がつける☆度は・・・・・・

ストーリー:☆☆☆☆
Hシーン:★★★★★
声優:☆☆☆
イラスト:戦闘シーンだけ☆☆☆☆

こんなとこ?

あ、BGMっつーか前作の挿入歌らしい「嘘つきと傷あと」が最高にかっこよかったw(灰かぶり姫じゃなくても、ワンダートキメキ☆システムの2つも最高ww)
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/177-87e22207










