
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってられっか( ゚д゚)、ペッ

さて、夏休みに突入したのはもう2週間も前になりますが・・・

俺は夏休みの宿題を何一つやってない!!!!!!

       /      \  やってもやっても
     /  _ノ  ヽ、_  \ 夏休みの宿題が終わらないお
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎年毎年31日に溜め込んでやっていましたが・・・

今年は中3!!!!!!!!!!!!

え?何が違うのかって?

校長が中3は最年長とか受験だとかぬかしやがって夏休みは

25日までしかない!!!!!!

ああ・・・なんと不幸な学年_| ̄|○

学校行っても勉強なんかしねぇのに・・・

っと、少し話が脱線しましたが皆さんは宿題終わってますか?

終わってなかったら31日までためましょう

夏休みの宿題はためて31日にやるものだとキョンもいってます

それが夏の醍醐味というものです

高1になったら31日までためたいなぁ・・・
[ 2011/08/09 15:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

31日まで貯める・・・か

ヌシはまだまだ甘いな・・・
自分は新品同様の状態で返却しますぜww
[ 2011/08/09 16:36 ] [ 編集 ]

25までは短いなぁ><

自分は高校生ですけど5~6週間ぐらい休みあります!

自分もキョンと同じで宿題は徹夜付けで最後の日に終わらしますね^^

中学か~
頑張ってください!
応援します~☆
[ 2011/08/09 17:53 ] [ 編集 ]

初めまして

僕も課題手付かずですw

最終日間近までやるつもりは、今のところありません。
下手したら最終日を過ぎてもやらないかもしれませんw

あぁ、単位が・・・。


こんな学生にならないようにこれからも頑張ってください・・・。
[ 2011/08/10 00:11 ] [ 編集 ]

同じです

 
 私も何一つ宿題やってないです!

 ためますためますw

 
 頑張ってください!

[ 2011/08/10 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/18-fd5eae5e










