
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイアでキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

イーーーーーーーーーーーーーーーーヤッフウウウウウウウウウウウウウーε=\_○ノ


つつつ、ついに俺の時代がキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ローカルにやってもできないから最近買ったHDDにインスコしてみたら出来たwww


でもなぜかHGGはできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ま、やりたいけどグリザイアが出来ただけでもよしとしますか( ´・ω・`)


というわけで早速やり中なんですが・・・・・・・


榊の護衛のとこのCGの風見かっけぇ!

Image001_20120127174913.jpg

そしてOPもかっけぇ!


もう「かっけぇ」も古いな・・・・・・・と自覚してはいますがなんか使っちゃうんですよね・・・・・


というわけでOP



んじゃ、グイザイアやってくるゎε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2012/01/15 15:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

おめでとうです

自分は今日密林で注文してたグリザイアの新品が届きました

これで下敷きが手に入る!!

HHGは64bitには対応してないっぽいですよ
[ 2012/01/15 16:09 ] [ 編集 ]

多分32bitだと思うんですが、できないんですよねぇ(;^ω^)

てヵ下敷き!?エロいのか!?エロいんですか!?

俺もほしい・・・・・・でも通販禁止・・・・・・萎えるゎorz
[ 2012/01/15 17:18 ] [ 編集 ]

コンビニ受け取りにしたら親にばれませんよ!

自分も禁止ですがローソンで受け取りました
[ 2012/01/16 06:06 ] [ 編集 ]

な・・・・・・なんと!、その手がありましたか・・・・・・・

てヵ俺そもそも14だから無理っぽ・・・・・・?
[ 2012/01/16 14:11 ] [ 編集 ]

俺は16だけど問題ない

密林のアカつくるときに年齢聞かれなかったし、聞かれたら嘘の年齢にすればおk
[ 2012/01/16 14:17 ] [ 編集 ]

了解でありますwwww

今度やってみますwww
[ 2012/01/16 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/181-6fc722dd










