
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP買ったから人気だったゲームやってる( ^ω^)

まずはGOD EATER BURST、難易度10まで行ったけど「王の密会」めんどそうだから後回し







次にモンスターハンター3rd、実は俺・・・・・・村長クエからやる派なんだ・・・・・・(ノ´∀`*)

pic_0000_20120116150230.jpg

pic_0001_20120116150230.jpg

こう見えても実は俺、2ndGではそこそこの実力があったような気がしないでもない男

よく友達に「このクエやってくれよ○○○」(○○○はあだ名)と言われたもんですよ・・・・・・

ま、この2つのおかげで年玉なくなっちゃったけどその分楽しんできま~
[ 2012/01/16 15:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ガンランス使えるんですか(*´ω`)
いいですね♪

俺は大剣、太刀、ハンマーがメインかな`∀´)Ψ
[ 2012/01/16 18:16 ] [ 編集 ]

モンハンとかGEBは吸いだしてやったらロードかなりはやいよ

http://reikandiaryo.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
[ 2012/01/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/182-6b568998










