スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyper→Highspeed→Geniusでキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

つ・・・・・・ついに俺の時代が来ちゃったようですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)


そう、それは先日の火曜日に「暇だからダメ元でもっかいしてみるか」みたいな気持で始めたインストールでした・・・・・・


「えーっと、確かISOをMDFに変えるんだったな・・・・・」と拡張子を変え、


「んで?製品版の中身を全部コピー?」と、デスクトップに全部コピペ、


「最後にダウソしたパッチのINSTALLを製品版のINSTALLに上書き・・・・・・」


「そしてインストール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ウィーン、ガチャガチャガチャ・・・・・・













「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なげえ」


でも根気良く待って10分くらいでようやく終わりました・・・・・・( ´Д`)=3


そして他のエロゲをしている最中に起動!!!!!!


「ま、どうせまたx0084badみたいなエラーが出てくるんだろうな・・・・・・」と諦めかけていたまさにその時!!


「馬鹿な、出て・・・・・こないだと!?」


そして数秒後、


なななんと!!HHGのウィンドウが出てきたではあーりませんかぁ!!!!!!


いやー、長かった長かった・・・・・・ここまで来るのに2,3ヶ月くらいはかかっちゃいましたよ・・・・・・


前に出来なかった理由としてはアレか・・・・・・ISOをMDFに変えていなかったのが原因か・・・・・・


それとも、MDFにしてマウントした中身を全部コピペせずにダウソしたISOの解凍しただけだったのがダメだったのか・・・・・・


ま、わかんないけどできてよかったっすわww
スポンサーサイト
[ 2012/02/10 10:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/190-e968b010










