
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyper→Highspeed→Genius 詩子、夢子 攻略完了

( ´Д`)=3 フゥ ・・・・・・3日経って攻略できたのは詩子と夢子の二人だけでしたゎ・・・・・・


ちなみに最初に攻略したのは詩子先輩です!!!!!!


いや~、五行さんのファンの俺としては、まぁ当然ですよねヽ( ´ー)ノ


で、次に攻略したのは夢子後輩!!!!!


ボーイッシュキャラなのに巨乳というアドバンテージ(?)を獲得しているとゎ・・・・・・夢子、恐ろしい子!!!


・・・・・・てな感じで気になったんで攻略


五行さんには及ばないけど中々の喘ぎ声でした(ΦωΦ)ムフフ…


でもどちらも1回しかHシーン無かった・・・・・・(ま、2.5GBくらいで10人だもんな・・・・・・


で、こうして打っている今は姫乃を攻略中です!!!(現在は久司朗のをフェラってるところ)


最後に愚痴というかHHGの残念だったところを1つ


ぶっちゃけ立ち絵が微妙・・・・・・(パティめっちゃ反ってるし、全体的に少し酷い


OPが結構パなかったのでそのぶん落胆が凄かった・・・・・・


ま、CGはかなーり俺好みだったんでイーブンってとこですな(^ω^)


次は光理・・・・・・というかメフィストを攻略するつもりです!!(できたらだけど
[ 2012/02/10 10:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

内容は好きなんだけど立ち絵は微妙ですよねw

メフィストは3校の聖女候補と補佐全員を攻略したあとに

聖女候補√の過去を選ぶか未来を選ぶかの選択肢のとこで

過去を選んだらTrue√にはいれるよ~
[ 2012/02/10 19:39 ] [ 編集 ]

メフィスト以外攻略しないとできないのかww

サクラも攻略したから@5人・・・・・道のりは長いですゎ

てヵ聖女候補さえも1回なのに驚いたww
[ 2012/02/11 10:46 ] [ 編集 ]

姫乃のシーンもっと増やして欲しい!!

聖女候補は2√あるよ~
[ 2012/02/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/192-a52ef23c










