
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!Sができねぇ・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ってた時期が僕にもありました

できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


インスコまではできたのにまじこいSを起動してもダメ


_fooを_まじこいSに変えて起動してもダメ


alsignup_101029bを使ってもダメ・・・・・・


↓が出てきて起動できねぇよぉ・・・・・・(ノД`)シクシク

Image003_20120219112130.jpg


ちゃんとインスコはできてんのになんでだ・・・・・・

Image002_20120219112130.jpg


ちゃんとディスクはマウントしてんだけどなぁ・・・・・・(この時、昨日の18時)

Image006.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか思ってたら出来たww(この時、昨日の21時52分)


やっぱあれか、DL率が94.1%なのに解凍→マウントして使ったからダメだったのか


100%になったものを解凍してマウントしたらパッチいらずに出来たわwww


あっさりすぎて拍子抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ、やってくるぜーぃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ (まずは心だぜーぃ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/195-ce966fad










