
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!S 全√ 攻略完了

Image012.jpg

( ´Д`)=3 フゥ・・・・・・・・・・・・終わった・・・・・・終わったのはいいんだが・・・・・・


小雪が1回しかないってのはどーゆーことなんですかねぇ?


かなりの人数を攻略しないと行けないってのに・・・・・・1回はなくね?


しかもムサコッスでさえ愛撫シーンあったのに小雪はねぇしよぉ・・・・・・・・・


まぁ?愛撫は別にあっても無くてもいいっつぅかぶっちゃけいらねぇわけだけども


本番1回って・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(゚Д゚ )


せめて2回はあってほしぃとこだった・・・・・・orz




んで、順位つけるとこんな感じ↓


1位:小雪
2位:紋白
3位:燕
4位:京
5位:心
6位:弁慶
7位:一子
8位:クリス
9位:辰子
10位:由紀江
11位:マルギッテ
12位:百代
13位:伊予
14位:小杉
15位:天使
16位:弓子
17位:亜巳


って感じですかね?(ぶっちゃけ10位以下適当wwww)


紋白が2位なのは・・・・・・べ、別にロリコンが再発したってわけじゃないぞ!!


ふつーに好きになってしまっただけだ、うん


んで、Sの残念なところは6つくらいあるかな


1,クッキー第4形態とのシーンが無かったこと


2,林沖が攻略できなかったこと


ま、どっちも覚悟していたというか出来なくて当然だけど・・・・・・クッキーが可愛すぎただけに残念すぐる(モデルはボカロっぽいけど)

Image011.jpg

3,清楚は攻略できてもよくね?俺がどれだけ期待していた事か・・・・・・


4.大友も何気に結構期待していたのに・・・・・・・・・・・君には失望したよ(´Д`)ハァ


5,せーとかいちょーも可愛かったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・


6,義経エエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!


てゆーか最後の√の「天衣と知己の未来」とかいらないと思うんだがw


小雪√終わってからのED見たら喪失感(?)が半端なかったわ・・・・・・・・・・・・(TдT ) ウゥ…


つヵ4日で終わるとゎ・・・・・・・・・・・・・・・もっとかかるかと思ってたぜ!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/198-fe5e3dd6










