
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins Gate 第17話 「虚像歪曲のコンプレックス」 感想

まっちょしぃ♪第17話 FC2 SayMove!.mp4_000625542

まっちょしぃ♪第17話 FC2 SayMove!.mp4_001223264

まっちょしぃ♪第17話 FC2 SayMove!.mp4_001052260

Steins Gate 第17話の感想です

[あらすじ]
『8月14日の夜、ラウンダーは過去の襲撃から一日遅れて姿を現し、まゆりはまたも命を落としてしまう。タイムリープした岡部は、これまでの経緯を紅莉栖に相談する。β世界線に行くためには、IBN5100を使ってSERNが持っている岡部たちのデータを消さなくてはならない。』

今回も助手がツンデレでかわいかったですねww

「クリスって呼ばれたこと・・・私、忘れちゃうんだね」

↑のセリフやばかったww30回は再生したww

しかもフェイリスが凶真のことを「王子様」って・・・

うらやましすぎるぞコノヤロウ!!!!!!!!

つかヴァイラルアタッカーズのボス(?)が電話で

「なんだ貴様ら、あぁ!?けい・・さつ、えっ?逮捕する?」

↑もおもしろかったw

次回はルカ回っぽいので楽しみですww
[ 2011/07/27 14:04 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/2-1137c9d0










