
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召還獣にっ! 第6話 「僕とのぞきと男の友情っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第06話

バカとテストと召喚獣にっ! 第06話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第06話 3

バカとテストと召還獣にっ 第6話の感想です

[あらすじ]
『己を捨ててでも守る熱い男の友情。それを理解できない女性がいる。
女同士では命をかけてまで友人を助けたりしないと言うのだ。
男同士なのにそこまでする想いは『友情』ではなく『愛』だと言う。
故にBLは正しいのだと。』

鉄人強すぎwwwwww

いくらFクラスとはいえあの人数を相手にして勝つって・・・

まじパねぇwwwwww

そしてまた例によって理想郷に秀吉まで含まれているという現実w

それにしても美波ってホントぺったんこだな(´Д`)ハァ…

同じちっぱいのラウラと比べても色気が全然無いww

哀れみさえ覚えるwww

そして来週はまさかの3連続のぞき回www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/24-372b0434










