
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第7話 「真実のヨシアシ」 感想

セイクリッドセブン #07

セイクリッドセブン #07 2

セイクリッドセブン #07 3

セイクリッドセブン 第7話の感想です

[あらすじ]
『とーぶんないんじゃね?』

今回はOPとEDが逆になったんですね(´∀`)

歌詞と画像も変わってたし、ずっとこのままなんですかね?

まぁ、そんな話はおいといて( ´∀`)つ ミ

マッチョな研究者って需要あるんですかね?

そして今回はSPの出番が10秒も無かったのが残念・・・

前回はそこそこ出てたのに今回は10秒以下ってどうよ(´・ω・`)

次回は丹童子の過去が出てきそうですね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/27-bcb5e85c










