
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第18話 「颶風」 感想

青の祓魔師 18話

青の祓魔師 18話 2

青の祓魔師 18話 3

青の祓魔師 第18話の感想です

[あらすじ]
『魔神の炎を使いこなすべく修行中の燐。そこに巨大な怪鳥の悪魔・颶風が現れた! 雪男の助けで撃退したものの、颶風の進入経路を洗い出すため、祓魔塾メンバーは調査に借り出されることに…。調査を続ける勝呂たちだったが、そこに燐に追われる子猫丸が助けを求めてきた。燐いわく子猫丸に悪魔が取り憑いているとのことだが、勝呂たちに悪魔の姿は見えない。燐の行動を子猫丸への攻撃と勘違いした勝呂は、燐に敵意を向けてしまう…!


颶風の声がちょっと怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高笑いした時なんか特にww

それに雪男が「ドクン」ってなったのが気になる(;´д`)

やっぱり先週の痣が関係してるんですかね

原作見ているアニメなんてほとんど無いので先が気になります( ´_ゝ`)

あの眼帯の人も久しぶりに出てきたし

青の祓魔師 18話 4

来週は波乱の予感!!でもないか・・・

来週はタイトルどおり、なんでもない日っぽいですねw
[ 2011/08/15 12:19 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/28-1aecaa16










