
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロみるな・・・」 感想

まよチキ 第04話_000387845

まよチキ 第04話_000690356

まよチキ 第04話_001302592

まよチキ! 第4話の感想です

[あらすじ]
『連休。紅羽が手芸部の合宿で不在の坂町家でのんびりくつろぐ近次郎の元へ、 執事姿のスバルがやって来る。 奏からの電話でなんらかの事情があり涼月家を追い出されたらしいスバルを泊めることに。ならばその間は近次郎を主として奉仕するというスバル。
二人きりの空間で背中を流したりとドキドキの時間を過ごすも、合宿先でケガをした紅羽の突然の帰宅によりいつもの賑やかな日常にへ。
さらにそこへメイド姿の奏が現れ、 何故か坂町家の使用人の座をかけて、スバルと対決することに!? 』

さて、1番目の写真ですが・・・

「スバルが近次郎の使ったタオルの匂いを嗅ぐ」

まるで思春期男子特有の好きな女の子のリコーダーをこっそり吹く

とか

好きな女の子のジャージを放課後にはいてみる・・・とかいう行動ですね

大抵は男子がやるもんなんですけどね

それにしてもスバルのネコ耳は可愛かったなぁ~

涼月のメイド姿もよかったけど

ネコ耳メイドがなかったのが残念だった

次回は宇佐美がでるっぽいですね

鳴海はいつ出るのかなぁ・・・
[ 2011/07/29 13:43 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/3-d0815698










