
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊野高校のオープンスクールに行ってきた^^

P8180164.jpg

P8180165.jpg

P8180166.jpg

P8180167.jpg

P8180168.jpg
(↑の画像はパンフ的なものです)

いやーこの炎天下(?)の中オープンソクールに行ってきた俺・・・

これは賞賛物じゃね?

まぁ歩いて10分もかからない高校へ行ったわけだけど・・・

運動をあまりしてない俺にはかなりきつい(;´Д`)

で、12:30分に解散という予定なので帰ってきた俺ですが・・・

実は学校に戻って進路学習をしなければならなかった様子・・・

歩いて40分はかかる中学に戻れだと!?

そんなの・・・

やってられっか( ゚д゚)、ペッ

でもコンピ部は楽しかった(アニソンの音ゲーとかあったし

さて、ここまで話すと同じ中学の人がもし見ていたら俺の正体分かるんじゃね?

12:30分に帰った俺、歩いて10分もかからない高校、運動をあまりしていない、部活体験はコンピ部

↑の条件で推測される犯人は・・・











俺だっ!!!(;´∀`)

というわけでまた明日~
[ 2011/08/18 13:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

中学生とか若www

あれ??もしかして
隣のクラスの田中の横にいた
大橋の妹の学校の隣に住んでて
すっごい良い人ってみんなに言われてた
加藤さんに似てるってうわさの
○○かんですね!!わかりますwww
[ 2011/08/18 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/30-9924fc7c










