スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第7話 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第7話の感想です

[あらすじ]
『女性は下着姿を覗かれると恥ずかしいと言うが、水着なら下着より布地が小さくても
平気な上に『見せ下着』という下着なのか上着なのか分からないものまである。
知らずに、お姉さんスカートはくの忘れてますよ、と教えてあげたら
冷たい目で見られました』

いや・・・まぁ、そんなオチだろうとは思っていましたけどね(´・ω・`)

バカテスで女キャラの裸なんてあるわけ無いってわかってはいましたけどね

でも・・・でもね

これはひどくね?

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話 4

ババァの裸なんてまったく需要無いんですけど(゚Д゚)

ババァのせいでEDがものすごく切なく聞こえたw

せっかくムッツリーニがかっこよかったのに・・・

台無しだよ!!

来週はめっさ波乱の予感がしますw

バカとテストと召喚獣にっ! 第07話 5

姫路・・・負けるなよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

来週が本当にたのしみですね><

そうそうみんながんばったのにw
ムッツリーニ頑張ってましたよね///
惚れ直しちゃいますよ
[ 2011/08/19 20:28 ] [ 編集 ]

見た見た!

 その回見ましたよ!

 老女はいけないですね老女はw

 生徒みんな、硬直してましたもんwww


 私は姫路さんを応援してます!

 …料理はアレですけど…(笑

[ 2011/08/19 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/31-2e370083










