
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」 感想

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 2

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 3

まよチキ! 第7話の感想です

[あらすじ]
『夏休みをのんびり自宅で過ごしていた近次郎は、突然やってきたスバルによって眠らされる。
目を覚ますと目の前には奏がいて、海辺の温泉旅館にいた近次郎に、 親とケンカをして、スバルと一緒に家出をしてきたという奏は、 ついでに近次郎の女性恐怖症を治す合宿をしてしまおうと提案する。
そして翌日、海水浴に繰り出した一行は、海辺でマサムネ、紅羽、ナクルの3人に出会う。』

おぱーい祭キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

この胸を見ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 4

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 5

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 6

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 7

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう 8


この4個のぱいぱいを見て男を我慢することはできないはず・・・

え?5個じゃないかって?ノンノンノン紅羽のあれはぱいぱいじゃないのだよ(´・ω・`)

ぱいぱいと認めてもらいたかったらもうちょっと大きくなることだな(゚∀゚)

いやー、今回はホントおぱーいがいっぱいでよかった

ナクルのおぱーい超でかかったし、宇佐美もなかなか・・・

てゆーか近次郎よく我慢できるよな

宇佐美の家で押し倒されて何もしないとゎ・・・

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石チキンだよな

てゆーか流かわいそすぎるwwww

娘に変態よばわりされて「警察呼びますよ」ってwww

そして毎回思うんだけど次回予告が紛らわしすぎるww
[ 2011/08/19 20:13 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/32-8fa6a014










