
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のメモ帳 第7話 「僕にできるすべて」 感想

神メモ 第7話

神メモ 第7話 3

神メモ 第7話 2
神様のメモ帳 第7話の感想です

[あらすじ]
『まだないぉ~』

ども、冷やし中華は冷たくないと食べられないNEXUSです

さて、今回のアリスの食事ですが・・・

冷やし中華の麺と卵とハム抜きって・・・

胡瓜とつゆだけじゃんww

相変わらず偏食家だなぁ(´∀`)

てゆーか久しぶりに1話見たんだけど

彩夏可愛いなwwww

リアルにもあんな女の子がいたらなー・・・

とヵ叶いもしない夢を見ることもなくなるだろうに・・・

ま、今回はあんま内容が濃くなかったということで

バイナラッ( ´Д`)ノ~
[ 2011/08/20 21:30 ] アニメ 神様のメモ帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/34-42acdc44










