
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第7話 「君の蕾に恋してる」 感想

ロウきゅーぶ! 第07話 2

ロウきゅーぶ! 第07話 3

ロウきゅーぶ! 第07話 4

ロウきゅーぶ! 第7話の感想です

[あらすじ]
『最近、様子のおかしい昴が気になって仕方がない葵。部活もないのに放課後すぐにいなくなってしまったり、苦手なはずの女子にも慣れた風に接していたり……。心配そうな葵の姿に、バスケ同好会の面々は彼女と昴の勉強会をセッティング。智花たちの指導に夢中で、テストのことをすっかり忘れていた昴は、来年のバスケ部復活を目標に、その申し出を快く受ける。一方、練習に一層熱が入る智花たち。しかし、ひとり愛莉だけはミスばかりで、練習に全く身が入っていない様子だった。その理由は、これから始まるプールの授業。泳げない愛莉は不安で仕方なかったのだ。それなら昴にコーチしてもらえばいいと、真帆の家のプールで水泳特訓をすることに。しかしその日は、勉強会の日で……。』

見ろこの画像( ゚Д゚)

ロウきゅーぶ! 第07話 7

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)てめーもだろロリコン
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \このロリコン野朗が・・・
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \胸に顔うずめやがって・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \社会的に抹殺してやろうか
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

今回は水着回でしたが「これアウトだろ」な画像が1つ

↓コレ100%クンn((ry

ロウきゅーぶ! 第07話 5

いいのかこの絵面wwwwwwww

そもそもなんで前回の覗きがばれてないわけ?

ロウきゅーぶ! 第07話 6

なにこのテキトーな字幕↑

あれはアウトだろアウトwww

思いっきり愛莉に見られてたろw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


・・・と腹の立つ部分もありましたが結果的には面白かった気もするような気もしない

次回には期待しておこぅ・・・( ゚Д゚)

(おまけ)
あ~あ、ついにばれちゃったね( ´,_ゝ`)プッ

ロウきゅーぶ! 第07話
[ 2011/08/20 21:36 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(1)

ろうきゅーぶがなにやら
おもしろくなってるんですがwww
みなきゃっ
[ 2011/08/21 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/35-382d0aac










