スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第8話 「マゴコロを込めて」 感想

セイクリッドセブン #08

セイクリッドセブン #08 2

セイクリッドセブン #08 3

セイクリッドセブン 第8話の感想です

[あらすじ]
『ナイトとフェイの残した言葉に、今まで協力してきた研美への疑惑が芽生えてしまったルリ。
鏡に研美研究所の調査を命じると、自身はアルマへの家へとやってくる。
彼女がアルマに手渡したのは、藍羽財団との契約書。
アルマとの協力体制をより確かなものにしておきたいとの思いからだったが、
アルマはルリの言動に「信用されていない」と苛立ちを隠せず、険悪な雰囲気になってしまう。
そんなとき、突然、鬼瓦がナイトにやられた傷口から再び真っ二つに割れてしまう。
完全修復するには、男女の真心のこもった石が必要だと鬼瓦はいう。
その石は鎌倉にあって、探すためにはふたりが手を繋いでいないといけないというのだが・・・』

ルリの私服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ俺はポニーテールのほうが好きだしあんまりグッっとこねぇな~(・д・)

さて、今回は鬼瓦のおかげでデートができたルリですが・・・

女の子を泣かせるとゎ・・・男子失格だなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

てゆーか最近のアニメのヒロインってポニーテール少なくね?

バカテスの美波くらい???

2番目に好きなのはツインテールかな~(´Д`)

ちなみに俺のもっとも嫌いな髪型は「おさげ」です( ゚д゚)、ペッ

(P.S)
最近HDDの要領が無くなってきてるから高画質アニメが見れないww

あ、ゼロ魔4期やるんだってねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
スポンサーサイト

ゼロ魔4期やるんだ
教えてくれて
ありがとうございまス

ちなみに俺は
ツインテールが
一番大好きです

良かったら
ブロ友なってください
[ 2011/08/21 22:31 ] [ 編集 ]

>キラヤムさん

もちOKです( ´∀`)
できればそちらから送っていただけると幸いです
[ 2011/08/22 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/37-6a0c6737










