
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」 感想

青のエクソシスト 第19話

青のエクソシスト 第19話 2

青のエクソシスト 第19話 7

青の祓魔師 第19話の感想です

[あらすじ]
『志摩の誕生日占いで盛り上がる祓魔塾メンバーたち。その際、出雲の誕生日が近いことを知った一同は、彼女に内緒でサプライズパーティーを開くことを思いつく! 
仕切り上手の勝呂の指示により、燐と子猫丸はケーキ作り、しえみと勝呂は飾りつけ、そして志摩はプレゼントのリサーチ…と、パーティーの準備は着々と進んでいく。そんな仲間の思惑を知らない出雲は、皆が自分を避けているように感じて苛立ちを募らせていくのだった!』

今回、志摩と朴のデート(?)を尾行する出雲ですが・・・

こういう展開ってとことん間が悪いよなww

あーんなセリフやこーんなセリフやそーんなシチュに出くわし・・

青のエクソシスト 第19話 4

青のエクソシスト 第19話 5

青のエクソシスト 第19話 6

思わず飛び出しちゃうとこがまたベタなwwww

で、燐と雪男の母親っていったい誰なんですかね?

獅朗の素振りからすると知ってるっぽかったんですが・・・

残り話数から見てもアニメじゃ分からなそうですね・・・(´・ω・`)

最後の雪男のひげめがね吹いたwwww

青のエクソシスト 第19話 8
[ 2011/08/22 19:17 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/38-68a9f918










