
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バトンキタ――(゚∀゚)――!!

ななはなsさんとアオさんからバトン頂きました(´Д⊂ヽ

01.送り主とどう知り合った?
 ブログで

02.送り主の第一印象は?
 ななはなsさん⇒アニオタww
アオさん ⇒ボカロオタww

03.送り主の今の印象は?
 ななはなsさん⇒明るくて優しいw
アオさん ⇒礼儀ある人?

04.送り主の良いところは?
 03と同じでw

05.逆にちょっと気になるところは?
 特にないw

06.送り主を動物で表すなら?
 ななはなsさん⇒猫・・・?
アオさん ⇒にわと((ry ←冗談w

07.ずばり、送り主の嫁は?
 ななはなsさん⇒たぶん2次キャラw
アオさん ⇒鏡音リン?いや、初音ミクかも

08.送り主に似合う服って?
 わからんorz

09.送り主の口癖って何?
 知らんorz
 
10.送り主の特技って何だと思う?
 ななはなsさん⇒ゲーム・・・?(←特技に分類されるとぃぃなぁ
アオさん ⇒歌・・・?

11.今までに送り主に感謝した事って何?
 こんな俺とブロ友になってくれてありがとう!!!

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
 ないなぁ(´・ω・`)

13.送り主、リア友に欲しい?
 友達ってのはいくらいてもいいもんだよなw

14.そんな送り主のお名前は?
 ななはなs
アオs

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
 心の友よ~(ジャイアン風にw

16.指名する10人は?
 10人もいないけどw
・ネコ缶(マグロ味) 様
・いちぢく 様
・からから@歌い手 様
・まりん 様
・涼月 様
・♪ネク♪ 様
・セン 様
・たま 様

しめて8人?気が向いたらまわしてちょ~( ´∀`)
[ 2011/08/24 12:27 ] バトン | TB(0) | CM(3)

あら嬉しい///
名前を呼ばれた気がしてきたら
きゃぁーっ><///
さっそくやりますね
[ 2011/08/24 12:36 ] [ 編集 ]

やろうじゃないのさ!
[ 2011/08/24 14:03 ] [ 編集 ]

おー!!やった^^ww
(*・∀・*)嬉

さっそくやろう((
[ 2011/08/24 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/39-b7d4b4c8










