
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話


バカとテストと召喚獣にっ! 第4話の感想です

[あらすじ]
『本音を聞かせて欲しいといわれて、本当に本音を言うと、十中八九トラブルになる。
しかし建前だけでは何も進展しない。恋も政治も経済も、
トラブルを恐れず本音でぶつからなければ進展しないのだ。
そして、ふられることも進展の一つである。』

今回は明久達の本音がいっぱいでしたねw

姫路って意外にも結構エロいんですね

「実はさっき、明久くんがエッチなことを考えた時に変なこと・・・考えちゃって」

美波は意外とモテるし・・・(同姓に)

「実は昨日、下級生の女の子に告白され・・・」

秀吉もモテるし・・・(同じく同姓に)

「まさか、近所の男子中学生に告白されるとわ」

ムッツリーニは相変わらずエロいww

「スパッツの中にしか興味はない!」

ムッツリーニってある意味「漢」ですよね

次回は微エロな画像が結構ありそうで楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/4-68519ae1










