
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第8話 「しあわせへの回り道」 感想

アイドルマスター 第8話

アイドルマスター 第8話 2

アイドルマスター 第8話 3

アイドルマスター 第8話の感想です

[あらすじ]
『教会で結婚雑誌のモデルの仕事をすることになったあずさ、美希、真の3人。
三者三様のウェディング姿で、ドレスのよく似合うあずさは嬉しそうな笑顔を見せる。
ところが撮影の合間に、突然現れた黒服の男たちにあずさが連れ去られてしまう事件が発生。
黒服たちは逃げ出した花嫁を探しており、誤解はすぐに解けたものの、
見知らぬ場所にひとり残されたあずさは、完全に道に迷ってしまい…。』

真に「前の車追ってください」と言われたタクシーの運転手はきっと

「リアルにもこんな事あるんだな・・・」と思ってるに違いないw

てヵ、プロポーズ受けるの軽っwwwwww

イケメンってだけで受けるってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

まぁ、そんな話はおいといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

美希のドレスは俺好みじゃなかったの・・・

ものすごく残念なの・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

ま、今回の話は俺にはまだ10年くらい早かったです( ´∀`)

次回はタイトルからして双子の話っぽいですね
[ 2011/08/26 20:43 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/46-1181043e










