
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第8話 「ウチと日本と知らない言葉」 感想

バカとテストと召還獣にっ!

バカとテストと召還獣にっ! 2

バカとテストと召還獣にっ! 3

バカとテストと召還獣にっ! 第8話の感想です

[あらすじ]
『クラス替えの初日の印象で、その後の自分のポジションが決まると言われているが、
ナメられないようにガツン!とかまそうとすると、スベってイタ奴と思われたり、
変なアダナを付けられて後悔することになるので、程々にした方が良い。』

今回は美波の過去編でしたね( ´∀`)

美波が最初に言い放ったあの言葉・・・

「ダマリナサーイ、ブタドモ」

↑間違ってるw間違ってるよ美波さーんww

バカテス見ると自分が底辺級のバカじゃないと思えるからいいw(テストと成績は最悪だったけどwww

これは原作も見るしかないな・・・

早速Torrentファイルを探してみるか・・・(`・ω・´)

・・・と少し話が脱線しましたが美波の「ウチ」はああやって始まったんですねw

今回も最高に面白かったので満足です(*´ω`*)

やはり雄二はイケメソだなw

大丈夫ですよ、NEXUSさん‼
数学Ⅰで4点と言う歴史に残る点数を取ったオレがついてますw
[ 2011/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/47-3f166a15










