
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」 感想

まよチキ! #08

まよチキ! #08 2 なんという屋台泣かせw

まよチキ! #08 3

まよチキ! 第8話の感想です(今回は画像が多いです

[あらすじ]
『紅羽たち手芸部の3人も合流し、温泉旅館でにぎやかな夜を過ごすスバルたち一行。 少女たちに囲まれて眠れない近次郎は温泉に入りにいくが、 そこには人目を避けて入浴中のスバルが!
気まずい二人だったが、さらにそこへスバルの父・流が現れて!
スバルを隠しつつ流と話す近次郎は、奏たちがここへやってきた本当の理由を知る。』

浴衣回キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

みんなみんな可愛すぐる(・´з`・)

まよチキ! #08 4

まよチキ! #08 5

まよチキ! #08 6

今回のアレな画像↓

まよチキ! #08 9

まよチキ! #08 8

今回のおぱーい画像↓

まよチキ! #08 11

まよチキ! #08 13

まよチキ! #08 14

まよチキ! #08 16

まよチキ! #08 7

そして今回、風呂でスバルとばったり遭遇・・・

ベタすぎる展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブラックのベタではなく、よくあるのベタww

そして今回もナクルのおぱーいがぽよんぽよんwww

そしてそして紅羽のロリ女体wwww(女体って子駑馬はどうもなまめかしい感じがするw

まよチキ! #08 10

エロいエロいエロいw

今回が今までで一番( ・∀・)< エロかった

まぁ、原作見たのですべてわかってたんですが

アニメで見るとやっぱり少し違うなぁ~(´∀`)

最後に、

「もう、ただの友達じゃいやなんだ」

↑でどういう意味か気づこうね近次郎www

なんでハーレム作品の主人公は鈍感な奴ばっかりなんだw
[ 2011/08/26 20:54 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/48-065439d3










