
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のメモ帳 第8話 「僕は運命を信じない」 感想

神様のメモ帳 第8話

神様のメモ帳 第8話 2

神様のメモ帳 第8話 3

神様のメモ帳 第8話の感想です

[あらすじ]
『平坂組の事務所にひとり残っていた四代目が、何者かに襲われる。意識不明に陥って、いまだICUに入ったままだという。平坂組の人員を分散させて四代目を孤立させる、錬次の目論みが見事に成功したのだ。中心人物を欠いて混乱、暴走しそうになる平坂組。自分の無力さにやりきれない気持ちになるナルミだったが、平坂組事務所のパソコンに残された書きかけのメールに見つけた四代目の想いに、自分を取り戻す。組は義兄弟の自分が仕切る。四代目がすべてを賭けている、この仕事も成功させる。ギリギリのところで錬次の本当の目的――平坂組の壊滅を防いだナルミは、最後の戦いになるだろうライブ最終日に向けて、アリスと共に錬次を迎え撃つ準備を始める……。』

今回のナルミはなんかかっこよかったなwww

「お前ら誘われてんだ、気づけよ!!!!」

「全員、雛村壮一郎の名前を背負ってんだ」

男前やねぇ~( ´∀`)

アリスの着物姿キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

めっさ可愛いw

ヒソン(?)さんってあの店の人だったんですね

てっきりあの人は男かと・・・

確かになんかクサいな・・・とは思っていたけどもw

てヵ四代目、あんな体でよく殴り合えるなw

下手したら死ぬんじゃねえの?

今回もアリスが超絶かわいかったですw
[ 2011/08/27 12:45 ] アニメ 神様のメモ帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/49-a4d4fb23










