
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター 第4話 「自分を変えるということ」 感想

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_000406489

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_000465298

胡麻和え 第4話 FC2 SayMove!.mp4_001284866


アイドルマスター 第4話の感想です

[あらすじ]
『ケーブルテレビ局のお料理番組『ゲロゲロキッチン』に出演することになった春香、千早、響、貴音の4人。
プロデューサーが見守るなか、それぞれの個性を光らせ番組を盛り上げるアイドルたちだったが、
千早だけが、どうしても番組のバラエティ的なノリについていけずにいた。
そのうえ、番組の構成が変わって歌のコーナーが無くなったことを知り、
千早はますます表情を曇らせてしまい…。』

今回は千早回だったようですね

ゲロゲロキッチン・・・、カエルがタイトルに入ってるってのはどうかと思うw

思ったんですけど社長の顔って出さないんですかね?

これまで口ぐらいまでしか出てないような・・・

それとゲロゲロキッチンでが転んだ時にカメラマンが下着を撮ろうとしたことにイラついた

それにしてもメイド服がよく似合ってたなー

可愛すぎだろ響w

来週は水着回キターーーーーーーーー!!!!!
[ 2011/07/29 20:25 ] アニメ アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/5-bc0ef049










