スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想

ロウきゅーぶ! 第8話

ロウきゅーぶ! 第8話 2

ロウきゅーぶ! 第8話 3

ロウきゅーぶ! 第8話の感想です

[あらすじ]
『勉強会の約束をすっかり忘れていた昴にオカンムリの葵。しかし赤点を取られても困ると、対策ノート渡そうと昴のあとを追う。そして、たどり着いたのは慧心学園の体育館。昴が智花たちにコーチをしている姿を見てしまう。美星から事の経緯を聞かされたものの、いまだ納得できない葵。さらに昴が勉強会を断った本当の理由が愛莉の水泳特訓のためだと知ってしまう。彼を連れ帰ろうと真帆の家にやってきた葵は、昴と激しく衝突する。自分にとって智花たちのコーチは大事なことで、バスケ部の復活にも必ず役に立つという昴。そして、昴がコーチを辞めてしまうのではないかと不安を感じていた智花たちも、彼が必要なのだと懇願する。そんな智花たちに、葵は昴を賭けた勝負を申し込む――。』

前回、葵に見つかって修羅場かと思ったら別になんにもなかったw

・・・と思ったら今回こそ修羅場wwww

まさか小学生と水着姿で遊んでるとこを見られるとゎ・・・

俺が昴だったら「社会的に終わった・・・」って思うw

葵が俺の悪友みたいだったら絶対言いふらされてるからw

まぁそんな状況になったら半殺しにするけどwww

少し話が脱線しましたが・・・

智花のスク水姿パネェw

ちなみに俺の好きな水着ランキングは・・・

1位:旧型スク水
2位:ビキニ
3位:思いつかないw

あんまり種類知らないな俺ww

いつも思うんだが次回予告の内容で次回の内容がわからないのはなぜだ??
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 12:47 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(2)

タイトルだけで感じろ!!
ってことなんでしょうか?www
[ 2011/08/27 23:08 ] [ 編集 ]

それにしても何故水着でバスケやるんだ…
絶対ポロリとかあると(ry
[ 2011/08/29 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/50-90d75c69










