
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第9話 「転石するイシ」 感想

セイクリッドセブン 第9話

セイクリッドセブン 第9話 2

セイクリッドセブン 第9話 3

セイクリッドセブン 第9話の感想です

[あらすじ]
『』

冒頭からいきなり丹童子がやられてたから前話見逃したのかと思ったw

それにしても・・・手強い敵が出てきましたねー(´∀`)

丹童子も苦戦しまくりだったし

今回はメイドさんがエロかったww

↓なんかこれ微妙にエロくない?

セイクリッドセブン 第9話 4

メイドさんパねぇ・・・(゚Д゚)

ネコ耳もついてたら最高だったのになー(´・ω・`)

まぁ、リアルじゃメイド服なんて似合う奴いないけど

今の俺の心境は・・・


「リアルなんてクソゲーだ」


・・・と桂馬みたいな感じです

まぁ常時そんな心境なわけですがwww

アニメが放送されているこの世界に感謝感謝( ´∀`)つ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/51-42f4e7ee










