
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第20話 「假面」 感想

青の祓魔師 第20話 「假面」

青の祓魔師 第20話 「假面」 2

青の祓魔師 第20話 「假面」 3

青の祓魔師 第20話の感想です

[あらすじ]
『燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎の襲撃者に襲われた! 仮面を被った襲撃者は、「魔神に関わる者は許さぬ」と謎めいた言葉を残して去っていく。襲われた修道士たちは燐にとって家族同然…。怒りに駆られた燐は、敵を追撃するため飛び出していった! やがて燐は襲撃者を発見するが、蜘蛛の糸のような敵の技に苦戦。そこに雪男が追いついて加勢する。逃亡する敵を雪男は単身で追跡し…たどり着いた先で見た者とは!?』

最初、仮面の奴見て「ゲド戦記」のババァや「千と千尋の神隠し」の顔なしを思い出したw

あーゆう仮面苦手wwガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

↓の画像見て思うことは当然・・・

青の祓魔師 第20話 「假面」 5

え・・・スーパーサイヤ人!?

ハイ・・・ベタですいません(m´・ω・`)m

最後に出てきたじじぃは雪男の祖父らしいですねww

青の祓魔師 第20話 「假面」 4

燐の父親はサタン→双子の雪男の父親もサタン→サタン=燐たちの祖父の息子???

燐と雪男の祖父がサタンの親????

ってことはあの祖父も悪魔かなんかなんですかね?

最終回を目前にして謎が深まってきましたね・・・( ´∀`)
[ 2011/08/29 08:51 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(1)

来た瞬間に画像でびくっ
てしたわたし

びっくりしたじゃにゃーか><
[ 2011/08/30 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/52-daae54b3










