
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたぉ~( ´∀`)

11-09-01_001.jpg

11-09-01_002.jpg

11-09-01_003.jpg

(画像横なうえに画質悪いですw)

ドッと疲れたww

腹がはちきれそうなくらい食ったw

まぁ食ったのは出店の食い物じゃないけどw

祖母んちが近いので晩飯はそこで食った

ハヤシライス、寿司、うぃんなーなど・・・

おかげで出店のものがあんまり食えないw

まぁ、金は貯めておきたいからいいんだけどもw

ちなみにもらった小遣いは4000円

え?少ない?



え?多い?



ま、人によるよねw

俺的には予想より1000円+ってとこw

余った金でCSOに課金するか、はたまた、アニメ的なものに使うか・・・

迷うw

ま、疲れたんでこのあとCSOして寝ます(実際には昔のアニメ『エヴァ』とかみます

ほんじゃ、ばいならっ( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/09/01 20:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

うわぁぁあ
いいな

おいしそう;^;

わけてくらさい
[ 2011/09/02 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/55-aea4be4e










