スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第9話の感想です

[あらすじ]
『交渉とは利益の奪い合いであり、戦いである。
その戦いに勝つには、何らかの有利なカードを持っている必要がある。
と言っても、デッキから引いたり戻したり基地に送ったりするカードではない。
しかしカードの効果が裏目に出て窮地に立たされることがあるのは同じである。』

明久のファーストキス(?)は美波に奪われちゃったのか・・・( ´∀`)

そこはひでy((ry か姫路にしてくれよ・・・(´・ω・`)

いや、俺はBLとか興味ないですけどね?

いや、ムキになって否定すると逆の方向にとられちゃうことがあるけど本当に違うからなww

ま、そんな話は部屋の隅に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしといて

やっぱり女子ってのは胸が大事だよね胸がww

姫路級のおぱーいってを持ってるリアル高校生はいないんだよね・・・( ´Д`)=3ハァ

てヵFFF団のセリフ

「キスをしていたのでうらやましいでありますぅぅぅぅぅ!!」

同感です(´・ω・`)
スポンサーサイト

確かにw
うらやましいでありますw

ちなみにいまだに自分は秀吉が女だと信じているw
てか信じたいw
というより現実逃避?みたいなw
[ 2011/09/03 21:46 ] [ 編集 ]

俺も異端審問会入って付き合ってる人の恋路を・・・
いや、何も無いwwww
[ 2011/09/03 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/56-0efab516










