
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第9話 「しばらく旅に出ます」 感想

まよチキ! 第9話 1

まよチキ! 第9話 2

まよチキ! 第9話 3

まよチキ! 第9話の感想です

[あらすじ]
『マサムネに借りを返すためにメイド喫茶でバイトをすることになった近次郎。
そこへお客として奏にいろいろと命令され、屈辱のマサムネ。
さらに臨時のバイトとして、紅羽とナクルが登場し、にぎやかになる店内。 その頃、町中で奏を探すスバルは、執事喫茶の店員と間違えられて…。 』

店長のおぱーいでけぇ・・・(゚Д゚)

しかもHNが「マリア」っておいw

まよチキ! 第9話 4

まぢ2次元メイドって萌だゎ・・・( ´∀`)

マサムネたちのメイド姿ホントパねぇわ・・・

てヵ、メイド萌で何が悪いの?

メイド最高じゃん。ガーターベルトも最高じゃん。

この感動を知らない奴には飛んでいって教えてあげたいw

ところで、ドジっ子メイドって需要ありすぎだよね(^ω^)

↓この画像は見方によってはイケナイ感じになるんじゃ・・・w

まよチキ! 第9話 5

↓これなにwwかっけえwwwwモ○ハンに出してw

まよチキ! 第9話 6

↓エ・・・・・・・・ロ・・・・・・・・イ・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まよチキ! 第9話 7

↓戦闘力170000・・・180000・・・バカな、まだ上がっていく!?

まよチキ! 第9話 8

↓φ(゚Д゚ )フムフム…これが俗に言うラッキースケベってやつか・・・

まよチキ! 第9話 9

つーか、もうマサムネがメインでいいよw

終わり方古いけどwwww

まよチキ! 第9話 10

来週はまさかの百合回・・・だったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
[ 2011/09/02 21:17 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(1)

今回のまよチキ最高でしたね^^
メイド最高!!
[ 2011/09/03 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/57-5ff0a52c










