
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第10話 「アオイ記憶」 感想

セイクリッドセブン第10話

セイクリッドセブン第10話 2

セイクリッドセブン第10話 3

セイクリッドセブン 第10話の感想です

[あらすじ]
『藍羽邸で、5年間眠りについたままのアオイに変化があらわれていた。
鬼瓦の話では、先日の戦いでアルマが見せた強いセイクリッドセブンの力が、
アオイと共鳴して変化を呼び起こしたという。
だが、連れてこられたアルマを前にしてもアオイに変化はない。
アルマの質問に応じ、ルリは語り始める。
5年前のクリスマス、幸せなルリ達家族と、執事の鏡親子。
ルリとアオイはささいなきっかけから喧嘩をしてしまい、それが二人の運命を別つことになったことを――。』

アオイを覆っていた石が砕けただとぅ!!??(゚Д゚)

なるほど、前回のアシの破片(?)みたいなものがあたって砕けたんですね・・・

過去編に出てきたロリルリはあんまし好みじゃねえな・・・(´・ω・`)

なにあの髪wwwてるーんってなってるじゃんwww

もうちょっとましなツインテールはできなかったのだろうかw

つヵルリのプレゼント壊したんならまず謝れよアオイ・・・

ルリが可愛そうだろ(`・ω・´)

で、アシ化して乱入してきた奴ぅ・・・

メイドさんをぉ・・・

燃やすんじゃねぇええええええええええええええ(# ゚Д゚)

来週も楽しみです、ハイ( ´∀`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/58-6bacf51b










