
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」 感想

ロウきゅーぶ! 第09話

ロウきゅーぶ! 第09話 2

ロウきゅーぶ! 第09話 3

ロウきゅーぶ! 第9話の感想です(智花・・・無理すんなw

[あらすじ]
『夏休み。美しい海辺近くに立つ、真帆の別荘に遊びに行くことになった智花たち。とっておきのイベントを前に、それぞれが思い思いに新しい水着を選び、コーチの昴、担任の美星とともに別荘へ。さっそく真帆と合流して、別荘裏のプライベートビーチで新調した水着を得意満面に披露する。開放的な青空のもと、泳いだりはしゃいだり、それぞれに楽しむ智花たち。全員参加の鬼ごっこをしているうちに、なぜか標的は昴に。自分以外全員鬼の鬼ごっこで追い掛け回されたり、砂の城に埋められてくすぐられたりと散々な目にあわされた昴だったが、一方で、明確な目標のない状況に、今後の指導方針に悩んでいた。そんな折、ひなたを心配した妹のかげつが、彼女を連れ戻すべく別荘を訪れて……。』

ひなたの妹の「かげつ」とかいう奴キタ――(゚∀゚)――!!

「一緒に帰りましょう、姉さま」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・あー、はいはい、そういうのいいから

まじそういうの大嫌いなんで俺( ´Д`)

あーゆうキャラホント腹立つゎ・・・

なに?お姉さま大好きキャラ?需要があんのか知らないけどホントいいですそういうの

ま、俺の好き嫌いはどーでもいいんですが( ´∀`)

美星のスク水姿・・・

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、いまどき幼児体型にスク水って・・・動物耳くらいあざとすぎだな・・・うn

いや、好きだからいいけども、ホントあざといゎ・・・( ´゚д゚`)

しかも愛莉の水着を取ったタコ・・・

触手ネタとゎ・・・・・・なかなかやるやないかΣ(゚Д゚)

ちなみに今回の俺の好きな水着ランキングは

1位:美星
2位:ひなた
3位:愛莉
4位:紗季
5位:夏帆
6位:智花
7位:久井奈さん

え?羽多野?誰それwww知らんwww
[ 2011/09/03 20:57 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/59-4746cabd










