
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様のメモ帳 第4話 「はなまるスープ顛末」 感想

神様のメモ帳 第4話

神様のメモ帳 第4話 2

神様のメモ帳 第4話 3

神様のメモ帳 第4話の感想です

[あらすじ]
『ラーメンはなまる』でオーダーされた醤油ラーメンがほぼ手付かずのまま残されていた。今までにも何度か同じ目に遭っていたミンさんは、自分への挑戦状だと受け止め徹夜でスープの改良に努める。時を同じくして、ナルミはミンさんの家に不審な人物が出入りしているのを目撃する。調べてみると、ミンさんのさらしが盗まれていた。これも初めてではないことから、ニートたちはアリスに相談を持ちかける。』

マスターのさらしを盗んだのは大手下着メーカーの部長・・・

はっきり言ってただの「変態」だろww

見ただけで胸のサイズがわかるとか常軌を逸してるなww

つーかアリスのちっぱいブヒィィィィィィィィィィィィ

( ゚Д゚)アラヤダ!!自分、貧乳属性の気があるのかもしれない( ´∀`)

まぁ貧乳属性のやつなんていっぱいいるかヘ(゚∀゚ヘ)

それにしてもスタングレネード作るって凄いなww

ま、今回はアリスが恥ずかしがってる顔を見れたのでよかったです
[ 2011/07/30 21:57 ] アニメ 神様のメモ帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/6-f93b2fc0










