
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 先行第1話 「ぽぷらの意地」 感想

WORKING!! 先行第1話

WORKING!! 先行第1話 2

WORKING!! 先行第1話 3

WORKING'!! 先行第1話の感想です

[あらすじ]
『ないと思ふ』

始まり方が1期の1話と似てましたね( ´∀`)

つヵ正直、伊波いらねーや( ´_ゝ`)

ぽぷらと山田と八千代だけでいいよもう・・・

ぽぷらかわぇぇ・・・・・・(ノ´∀`*)

制服もかわぇぇ・・・・・・(*´ω`*)

そういえば小鳥遊が

「冬の間、こもってた子供やら犬やら猫やら虫やらが外に出てきますから、まさに小さいもの尽くし!いいなぁ~」

とか言ってましたけど、虫も可愛いと思ってるんでしょうか・・・( ´Α`)

そこまでいくと小鳥遊の小さい物好きも筋金入りだな・・・共感できんよ

「先輩の命も、虫の命も同じです!!」

小鳥遊ひでぇな・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ぽぷらの命を虫と同じにするとは、ひどすぎるな小鳥遊・・・・・・

「うるせぇ虫以下」

ひでぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、伊波だから別にいいけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、第2話を楽しみに待ちますか・・・(`・ω・´)
[ 2011/09/04 23:53 ] アニメ WORKING'!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/61-fb2c4321










