
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第21話 「秘密の花園」 感想

青の祓魔師 第21話

青の祓魔師 第21話 2

青の祓魔師 第21話 3

青の祓魔師 第21話の感想です

[あらすじ]
『襲撃者を取り逃がしたものの、修道院襲撃事件は一段落。その時、雪男の前にエルンストと名乗る老人が現れる。エルンストは雪男と燐の出生の秘密、そしてヴァチカンが彼らの母親に下した所業について語りだす。驚きとともに、雪男の中に騎士團への疑念が生まれ始めた。一方、祓魔屋のしえみの庭に傷ついた襲撃者が迷い込み…』

今回はあんまり面白くなったな・・・(´・ω・`)

てヵ最後ネイガウス先生も一緒に包まれてたけど、あれ大丈夫なのか?

もしかして死んだのか?心中したのかぁ?

にしても・・・ミシェル美人やねぇ・・・(*´ω`*)

俺もいつかあんな美人な嫁がほしい・・・

ま、リアルには基本的に興味ないけどなw
[ 2011/09/05 12:10 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/62-4b451e8f










