
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師ってmj(゚Д゚)ウゼェェェ

ども、火曜と木曜か好きなアニメ無いんで雑記書きます( ´∀`)

5ヶ月くらい前の話なんですがね・・・そう、3年生になってまもなく・・・

体育の授業があったんですよ・・・

でね、体育の新任教師(生活指導的な)が「女子と手をつないで座れー」とか意味不なことを言うわけですよ

となるとモテない奴や暗い奴やいじめられっ子は広い体育館に「ポツーン・・・」と一人残ったりするわけで・・・

それを見てるとホント悲しくなってきたり・・・哀れんでしまったりと・・・

教師に腹が立ちますね・・・ハイwwwwwwwwwww

モテない奴でよかった・・・

いじめられっ子だったら惨めさで死んでたかもしれないw

ま、ただの愚痴だった気もしますがここまで読んでくださった方ありがとうございました
[ 2011/09/06 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/63-902d83b7










