
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」 感想

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  2

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  3

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  4

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  5

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  6

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  7

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  8

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  9

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  10

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  11

Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  12

Steins Gate 第23話の感想です

神回につき、画像を多くしておりますww

[あらすじ]
『ラジ館の屋上に現れた鈴羽によると、この世界線の未来では、第3次世界大戦が勃発し、多くの人々が犠牲になるという。それを回避するためには、2010年7月28日に死んだ牧瀬紅莉栖の命を救い、アトラクタフィールドの干渉を受けない唯一の世界線“シュタインズゲート”を目指さなければならない。岡部は鈴羽に協力することを決め、タイムマシンで2010年7月28日のラジ館へ跳んだ...』

まぢ今回神回だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

OPもEDも神がかってたしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まさかEDがスカイクラッドとゎ・・・予想外だったぉ・・・(´・ω・`)

前回も今回も神回で来週は最終回だと!!!!????

俺を「アニメを全話見た後にくるなんとも言えない感覚」に襲われて死ねというのか!?

みんなわかっていると思うがあれってかなり辛いんだぞ!!!???

作品が神作であればあるほど辛いんだぞ!!!!????

俺が一番最初に見た「とらドラ!」を全話見終わった後に来たアレ・・・・・・

初めて味わったアレ・・・・・・

ホント苦しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と話がずれましたが今回神回すぎてやばいwww

「最初のお前を騙せ、世界を騙せ、それがシュタインズゲートに到達するための条件だ。健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ」
Steins Gate 第23話 「境界面上のシュタインズゲート」  13

15年後のおかりんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )

中二病全開すぐるwwwwwwwwwwww

まぁかっけぇと思う時点で俺も中二病なわけだがwwww

てゆーか実の娘を殺して論文を奪おうとするとかww

中鉢クズすぎるwwwwwwww

今から1話から見直してくるぜぇ!!

来週見たら感動しすぎて死にそうwwwwww
[ 2011/09/07 21:07 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(2)

分かるよ!!
その気持ち!!
大作を見た後の胸に出来る大きな穴!!
まだ見たいけど最終回!!

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

Steins Gateは見たいんだけど、まだ見てないから見よっ!!
[ 2011/09/07 22:11 ] [ 編集 ]

 シュタゲやばすぎます。
見てて鳥肌が立つ勢いでいい話だった。
おかりんマジカッコいい。
 30歳にもなって何言ってるんだ。
笑えました。
シュタゲは神アニメですね。
[ 2011/09/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/65-a88be20e










