スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな人って・・・(´・ω・`)

今日も書く記事ないんで雑記でも・・・

今回は俺の好きな人の話です(*´ω`*)

いや~、といっても小5くらいの話なんですけどね

新学期が始まり、席替えで同じ班になったんですよ

学活の話し合いで 友ー好ー俺 みたいな席順で座ったんですよ

新学期といえば身体測定も終わらせてるわけで・・・

友人が俺の好きな人の身体測定の表を見ようとしたんですよ

当然、好きな人は警察に通報とられまいと後ろに隠すわけで・・・

俺はとらないとでも思っているのか、その表が俺の目の前にあるわけですよ・・・

「これは男としてとらないわけにはいかない!」と思いとる・・・

すると好きな人があせって俺のほうを向いてくるわけですよ・・・

勢いあまって俺に抱きつき・・・あ~んな事やこ~んな事まで・・・

するわけはないものの・・・今までで一番の幸せだったといえるでしょう

ま、女の子は体重とか知られたくないんでしょうね・・・

男子の俺には分からんけどw
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 10:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

(〃▽〃)

 
 好きな人と同じ班になれると嬉しいよね!

 キタ━(゚∀゚)━!スキスキ

 まぁそんな彼(好きな人)とは2年間違うクラス…。
 といっても彼s((殴
 リア充orz

 あ~んな事やこ~んな事までって…www

 (*´∀`*)
[ 2011/09/08 19:09 ] [ 編集 ]

小1から中3まで一緒のヤツいたけど
何故かいつも席が近い

…呪いかと思ったよ!!

でも好きな人ならいいよね!!
[ 2011/09/09 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/67-e49678b2










