
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲーパね工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


昨日、エロゲーをDLしてきたので自分の部屋でこっそりPlay・・・

14歳の俺がエロゲーなんてしていいのかと思いつつも早速Play・・・

きっかけは昨日幻想世界さんでエロゲーのOPがあったので興味がわき・・・

絵も自分好みだったのでTorrentでDLしてPlayしたんです

14歳の僕には刺激がちょいちょい強くもありますがまぁ面白いです

正直、最近の小学2年生でもマソコだのアナ〇だのオナn((ry だの

はえぇょ・・・早すぎるよ・・・俺がそんな言葉知ったの中1だぜ?

俺が遅いのかもしれないが小学2年生は早すぎると思うww

第一まだ出ないだろ小学2年生wwww

あ、ちなみにタイトルは「黙って私のムコになれ!」です

ま、ちょいちょい他のエロゲーにも手を出すかな・・・

[ 2011/09/09 10:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

こら!!だめでしょ^^;

おばさんはまだ早いと思うなっ;^;

最近ネットとかで簡単に調べられちゃうからね
全てが悪いとは思わないけどなんか…はぁ^^;
ってなるよね…

まぁ最近のエロゲは絵だけじゃ
かってもらえないから
内容もいいのたくさんあるし
エロゲでも全年齢対象のもあるからね
ソニコミとか魔法使いの夜とか…あれ??

たまに地雷あるから気をつけてw
[ 2011/09/09 10:21 ] [ 編集 ]

了解です!
詳しいなwwオイw
[ 2011/09/09 11:04 ] [ 編集 ]

だって彼のためにエロゲやってますし
あんますきくないけどね^^;

オタク??な彼の思考とか
趣味とかそうゆうの理解したくて

まぁ毛嫌いしてた頃よりは
好きになったかな☆ミ

抜きゲーはまだダメだよ!!
普通のにしなね
エロゲーしたら引搔くぞぉぉお(「`・ω・)「

男の子ならバルドとかすきそうかもね(=´∀`)
まぁたのしんでね(´∀`=)♪

おばさん18さいだしw
しても怒らんないしwww
ふーんだっ( *`ω´)
[ 2011/09/09 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/68-9ace5513










