
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」 感想

バカレクイエム 第10話

バカレクイエム 第10話 2

バカレクイエム 第10話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話の感想です

[あらすじ]
『恋愛はホレた方が負けと言われている。
と言う事は、恋愛で勝つには向こうが先にホレなければいけないが、
それでは自分がホレていない相手にホレられる事になり、あまり嬉しくない。
負けてもいいからホレてる人にホレられたいものである。』

なんか清水がかっけ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

てゆーか清水ってドSなのかドMなのかよくわからんなw

ま、やっぱ美波&清水よりも御坂&黒子のほうがいいよな・・・

好きRankingは御坂>黒子>美波>清水だな・・・ウン( ´_ゝ`)

バカテス内での好きRankingは

姫路>翔子>葉月>工藤>優子>秀吉>美波>玲かな・・・ウン( ´_ゝ`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり明久って美波のが好きなんでしょうか・・・

美波は今回ので明久にゾッコンなわけで・・・

俺的には姫路ルートに入ってほしいんだが・・・

まことに残念きわまる・・・(´・ω・`)

で、最後に

バカレクイエム 第10話 4

「いいなづけ」とあるけど正確には「いいなずけ」だよなw

まぁどっちでもいいかw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/69-847a462b










