
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 感想

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 3

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 4

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 6

まよチキ! 第10話の感想です

[あらすじ]
『浪嵐学園・ゲーム研究会部室。 唐突に奏とスバルが入ってきて、「このゲームを作ってちょうだい」と企画書を差し出す。
しかも締め切りは明日まで! 無理だと言う部員たちだったが、奏のムチとアメ作戦でゲーム作りを開始。 そして翌日、紅羽の16歳の誕生日を祝うため、 マサムネのバイト先のメイド喫茶に集まった面々だが、そこには近次郎が不在で…。』

怖いよ・・・うさみんの部屋怖すぎるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」

なに左の2人と右の赤ん坊みたいな子供・・・

にしても・・・相変わらずいい乳しとるのぅナクル

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 2

小さい紅羽は可愛いな・・・高校生の紅羽はあんま可愛くないけど

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 5

ま、百合回じゃなくて心底安心しました・・・

来週はあの「にゅ!」だ~(原作見てない人はまったく分からんと思うw
[ 2011/09/09 14:26 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/70-5bd2c801










