
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン 第11話 「研がれたヤイバ」 感想

セイクリッドセブン 第11話

セイクリッドセブン 第11話 2

セイクリッドセブン 第11話 3

セイクリッドセブン 第11話の感想です

[あらすじ]
『まだないぉ( ´_ゝ`)』

見始めてからいきなり横領だの何だのの話で意味不だったww

一瞬、前話見逃したのかと思いましたが・・・違ってよかったε-(´∀`*)ホッ

で、研美に解剖(?)されるのを防ごうとしたルリですが・・・

見事にアオイと同じ感じになってしまいましたね~(´∀`)

まぁ結局、丹童子に助けられたわけですがww

研美・・・ベタすぐるよ・・・悪役っぷりが( ´,_ゝ`)プッ

最後の感じからしてフェイになんかされそうですねww研美wwww

てヵ来週が最終話なんですかね?サブタイ的に

次話のサブタイ 「セイクリッドセブン」 ・・・っておい

まんまタイトルじゃんwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/75-1c92a8c5










